「FDA35周年記念キャンペーン」が始まりました!
FDA35周年記念!完全在宅レッスン&無期限指導で、お仕事に必要な技術とライセンスを取得しませんか?
この度、フラワーデコレーター協会が35周年を迎えました。
感謝を込めて「FDA35周年記念キャンペーン」をいたします。
お花には色々な仕事がありますが、そのほとんどが技術を必要とします。
お花の仕事に関わっている多くの方が「基礎から学びたい」とおっしゃいます。
長年の経験があったとしても、基礎は大切であり、そこからさまざまな応用やアイデアから新しい作品が生まれます。
FDAフラワースクールでは、大切な基礎から応用、ライセンス取得、その後の活用指導まで全てサポートさせていただきます。
「FDA35周年記念キャンペーン」では、お忙しい方でも安心の完全在宅レッスン、無期限指導が受けられます。
ぜひこの機会をご利用ください!
資料のご請求、ご質問はお電話での対応も可能です。
即日資料発送にも対応しています。
※時間により翌日以降になる場合もございます。
まずは、お電話もしくは資料請求をお待ちしております!
フリーダイヤル:0120-370-287(平日9:30~18:00)